パーティー@14

    昨日来てくださった方々。寒い中本当にありがとうございました。

    あるお客さんの提案で動き出した企画、zing君やたばこやさんとのダブルネームではなかったので人が集まるのか?と懸念していましたが、上本町の顔役のお陰で満員御礼。

    フィッシュアンドチップスやサンドウィッチやらで写真撮れず仕舞い。
    なのでこれを。

    image

    初の試みアンケート。顔に落書きしてくれた人アリガトウ。
    この中の好きな映画、本、音楽を聞く項目。ある人の回答に衝撃。
    『ゴッドファーザーとかいう男は嫌いです。あとパルプフィクションとか』
    いや、そんなことを聞いてるんじゃないんだ、あなたの心のベストテン第一位を聞いているのだ。
    でも許す!おもろいから。

    アンケートを取ったは良いが、これを次に活かす方法が分からない。
    教えてよ、敏腕!

    目次