
ここ1年くらい、昼はほぼ毎日蕎麦を食べている。
若い時は分からなかったが、おじさんと蕎麦って本当に相性が良い。何というかカメレオン。軽くでいい時はどこまでも軽やかに振る舞えるくせに、これはどうなん?ていうヤンチャなトッピングがきても優しく寄り添いながらしっかりと存在感を示す。役者で言えば大倉孝二。
大倉孝二のようなビストロを目指そうと思う。
ごちそうさまでした!

ここ1年くらい、昼はほぼ毎日蕎麦を食べている。
若い時は分からなかったが、おじさんと蕎麦って本当に相性が良い。何というかカメレオン。軽くでいい時はどこまでも軽やかに振る舞えるくせに、これはどうなん?ていうヤンチャなトッピングがきても優しく寄り添いながらしっかりと存在感を示す。役者で言えば大倉孝二。
大倉孝二のようなビストロを目指そうと思う。
ごちそうさまでした!